産後の腱鞘炎でお困りの方

2017年12月19日

産後数週間経って以降、手首や腕がビリビリ痛くなったりする腱鞘炎

悩まされていませんか?

赤ちゃんは3~5キロと軽いと思いますが、毎日毎日長い時間首が座る

前の赤ちゃんを、おそるおそる抱っこしているのは大変なことですし、

首が座った後も抱っこはずっと続くし、ますます重たくなってきますよね。

かつ抱っこに限らず、オムツを替えたり、抱っこしたまま寝かせたり、

お風呂にいれたりと、赤ちゃんのお世話で急に今まで以上に手や腕を使う

ことになるため腱鞘炎で腕や手首が痛くなるママさんが多いのです。

腱鞘炎はシップやお薬だけではほとんど良くなりません。

なぜなら抱っこなどでずっと疲労は腕にかかり続けるのでそれくらいの

処置では改善していきません。

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院では骨盤の悩みだけではなく、

産後の腱鞘炎で悩まれている患者様もたくさんいらっしゃいもます

当院では産後の腱鞘炎に対して痛みと関連している筋肉や筋膜、ツボなどを

使い症状の改善をおこなっています。

また、痛みを軽減するのに特化した電気治療器もあるので相乗効果が見られ

ます。

産後の腱鞘炎の痛みの際は絆鍼灸整骨院にご相談下さい。

●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●

[寝屋川市香里園 絆鍼灸整骨院]

骨盤整体・産後骨盤矯正・マタニティ整体・鍼灸治療

小顔矯正・交通事故治療ならお任せ下さい!

大阪府寝屋川市香里新町3−2

☎072-831-5111