自動車事故

• 信号待ちをしていたら後方からぶつけられた。
  • 交差点で横から衝突した。
  • 玉突き事故に遭い首が痛い。
  • シップを貼っているが、痛みが取れない。
  • 保険って使えるの?

自動車事故|寝屋川市 香里園 絆鍼灸整骨院

自動車に乗っていたら交通事故に遭ってしまい、むちうちになり首が痛い、だんだんと腰が痛くなってきて同じ姿勢でいると辛い…など、事故後から痛みが出てくることもあれば、日に日に痛みが出てくることもあります。

交通事故によるケガは自然に回復することが少なく、むしろ頭痛が出てきたり痛みが広がったりと悪化することが多く後遺症が残りやすい傾向にあります。

交通事故は突然起こるので、ぶつかる瞬間を見ていないことも多く、体の防御反応が出ず体が揺さぶられるので、筋肉や関節がより損傷しやすいためです。

交通事故に遭ったら、事故の大小関係なく必ず警察を呼び、病院(整形外科)にて検査を受けsick_muchiuchi1て、痛みへの治療は整骨院に通院することをおすすめします。

絆鍼灸整骨院の交通事故治療とは?|寝屋川市 香里園 絆鍼灸整骨院

寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院では、交通事故に遭ってしまい、むちうちなどのケガに対して、痛みを根本改善していく骨格バランス整体や腰の痛みに対して骨盤矯など手技をメインとした整体によって辛い症状の軽減を行っています。

自賠責保険や任意保険適用なら自己負担0円で通院することができます。

病院(整形外科)との併院もできるので、病院(整形外科)で検査を受け絆鍼灸整骨院で整体治療を受けることも可能です。

治療だけでなく保険などの説明もしっかりさせていただきますので交通事故によってケガをしまったら寝屋川市香里園にある絆鍼灸整骨院にご相談下さい。